鶏の照り焼き弁当~☆

★☆★2009年4月6日(月) 鶏の照り焼き弁当★☆★

イメージ 1


しらすと梅の混ぜごはん ◆人参とツナのマスタードサラダ ◆ちくわきゅうり ◆鶏の照り焼き ◆とりとねぎとわかめのゴマ味噌和え ◆ハムエッグ ◆ブロッコリーのカレー炒め ◆サツマイモのバターミルク蒸し

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002820.jpg

毎度毎度のことですが、リコメ&お邪魔できずにスイマセン!(∋θ∈)!

ちょこちょこやっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますネ(* ̄∇ ̄)♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002500.jpg


昨日からのいいお天気で、心もウキウキですね!
朝からあったかくって、もう春なんだなぁって肌で実感~!!



土曜日、ついにニューカレドニア旅行の日程表をもらってきました!!

それにしても、旅行会社って・・・
あんまり頼りにならないんですねぇ・・・

「現地の担当者が・・・」とか、「現地にいってから・・・」とか!!

っていうか、そういうものなのかな!?

・・・どちらにしろ、自分たちがしっかりしないと~!!と思うワタシです!(∋∀∈)!





いきなりですが問題です!!

今日のごはんの上の『5』の意味とは!?


       正解者には抽選で「きりせんしょ」をプレゼント!?(えっ?そんなものいらないって~?)



イメージ 3

昨日、ひでちゃんとはじめて一緒にウォーキングをしました。身長差が40センチくらいあるので並んで歩く、というわけには行きませんでしたが、『お花見散歩』、楽しかったです。

街中の川っぺりを歩いて、桜を見、鯉の産卵を見、楽しい時間を過ごせて幸せ~でした!!


                    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005410.jpg