きゅうりちゃんぷる~&鶏そぼろ丼弁当~☆

★☆★きゅうりちゃんぷる~&鶏そぼろ弁当★☆★

イメージ 1

◆鶏そぼろ丼 ◆ねぎ味噌 ◆さつまいものベーコン巻き ◆えのキムチ ◆きゅうりちゃんぷる~


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


3連休も終わり今日からまた1週間がはじまります。

そんな今朝はとてもひんやりして気持ちがいいです♪

これで少しはワタシの『夏ボケ』も治るといいんですが。。。(* ̄∇ ̄)。。。

そう『夏ボケ』してるんです、ワタシ。


テレビの中のピンポーンに「は~い!」っていってみたり、エアコンに向かってテレビのリモコン向けてたり。。。

ほんとはもっとたくさんあるのに、思い出せないボケボケっぷり。。。

しっかり~ワタシ~ファイト~オォ~!! 


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010240.jpg



友達から内祝いに『喜久水庵の茶菓』をもらいました!!

これ、去年「とんねるずのみなさんのおかげでした」で第13位になったお菓子だそうです!

イメージ 3


冷凍されているので保存が利くみたいです。

凍ったまま食べても、半溶けでも、解凍しても美味しくいただけます!! 

とっても美味しいんですョ~v(≧∀≦)v



イメージ 4


ご馳走様でしたo(*^∇^)o



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005930.jpg