スパイシーフライドチキン弁当~☆

★スパイシーフライドチキン弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干・生姜の佃煮)◆ピリ辛こんにゃく ◆人参グラッセ ◆牛肉のすきやき風 ◆竹の子のさっと煮 ◆スパイシーフライドチキン ◆野菜チーズいり玉子

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg



最近天気がスッキリしません。

でも涼しいのでちょっと助かります♪


実は今日、台所の電気を直しにもうすぐ業者さんが来る予定です。

なにせ、古いアパートなのでもう限界みたいです…(∋д∈)…

ここを建てた元の大家さんは、見切りをつけて…今の大家さんに至る、というわけです。

・・・・でもワタシならくれるといわれてもいりません!!

だって・・・・これからどんどん壊れてくるモン・・・

ほんと、そろそろ引越しどきかなぁ~(‐ε‐)



イメージ 3

                 昨日のデザート♪『温パパイヤのアイス添え』です。
ニューカレドニアに行ったとき食べた、こんな感じのデザートが忘れられなくて作ってみました☆



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg