豚肉のホイル焼き弁当~☆

★豚肉のホイル焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ハムとかいわれのチーズ焼き ◆ねぎとなめたけの玉子焼き ◆簡単えびチリ ◆玉ねぎとしらすのおひたし ◆豚肉のホイル焼き ◆かぼちゃのバターソテー

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


だんだんと空気の匂いも秋らしくなってきました。

せっかくの秋の空気を高原とかで思いっきり吸いたいと思う今日この頃デス・・・♪

もう今週のお弁当も今日でおわりです。

早いですね~!

週末の予定はなにもないので、ひでちゃんを誘ってどこかへドライブでもしてこようかな~なんて思ってます♪

土曜はお天気悪いみたいですが、日曜は回復するらしいですョ!



みなさんも、楽しい週末をお過ごしください♪(= ̄∀ ̄=)♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg