ミミガーサラダ~☆

イメージ 1

ミミガーサラダ★

【材料】     ○ミミガー・・・・・・・・・・・・・・1パック
         ○千切りきゅうり・・・・・・・・・・・1本
         ○水菜ざく切り・・・・・・・・・・・・1袋
         ●酢味噌(ミミガーについてたもの)・・適量
         ●冷やし中華の素・・・・・・・・・・・大3~4
         ●豆板醤・・・・・・・・・・・・・・・小1~2
         

【作り方】    ①○を全部あわせ軽く混ぜる。

         ②●を混ぜ合わせたタレを①にまわしかけて完成。

●ポイント●   ・なし!!切って混ぜるだけ!
     
  
お店で食べたミミガーサラダが美味しかったのでずっと作りたかったんです~!'

そしたら近くのスーパーにミミガーが売られていたのでさっそく♪'

ミミガーは「コリコリしたハム」って感じで好きなんです~'

ちょっと豚くささはあるかもしれません。'

でも豆板醤を入れることでちょっと緩和されそうです♪'

スーパーでミミガーを見つけたらぜひ作ってみてください。'

食感がクセになりますョ~~!!'




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

◆レシピブログ◆


↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg