フライドチキンと根菜の炊き込みごはん弁当~☆

★フライドチキンと根菜の炊き込みごはん弁当★

イメージ 1


◆フライドチキンと根菜の炊き込みごはん ◆ウインナーと野菜のケチャマスタード炒め ◆ルッコラのハムチーズ巻き ◆千切りじゃがいもの炒め物 ◆オクラのお稲荷さん巻き ◆焼き鮭 ◆ゆで卵 ◆プチトマト


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002950.jpg




今日は朝から眠気が全く取れなかったので『寝る日』にしました!

9時~17時まで寝ちゃいました!スッキリ~ ♪d(∋∇∈)b♪

寝ダメをしたので今週はもう大丈夫かな~♪



さて。。。。

最近、ひでちゃんが「アボカド」と「ブロッコリー」が食べられるようになりました!!

食わず嫌いなんですよね~、まったく!

ブロッコリーはこの前中華街でかにあんかけで食べたのがきっかけみたい♪

アボカドはワタシが回転寿司であまりにも「エビアボカド」を食べるのでちょっと食べてみたくなったらしく・・・

最近では一人で2皿(いつの間にか注文して)食べてます!

でもま!好き嫌いが減っていくっていいことですよね!

というわけでさっそく明日のお弁当にブロッコリーいれちゃおうかな~♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg