ゆず焼肉弁当~☆

★ゆず焼肉弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ねぎ&干しエビ入り玉子焼き ◆焼きピーマン ◆キムチーズ入りもち巾着 ◆大根&昆布の煮物 ◆ゆず焼肉 ◆トマトときゃべつの炒め物


イメージ 2


もちは実家のばあちゃん作です。やっぱり正月はもちですよね♪
ごはんは少なく!
夫婦そろってダイエットの開始です~!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010140.jpg



【1月5日(火) 晴れ】



みなさ~ん! 明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします♪




みなさん、楽しいお正月をすごされましたか?
美味しいものを食べ過ぎてヤバイ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)と思ってる方も多いかと・・・♪

ワタシは年末年始、かぜ?というか声の出ない日々を過ごしました。。。
年末にちょっとノドがいたくなって「やばい、かぜひいた」と思ったら、31日の夕ごはん時に声が枯れ果て、やっと昨日かすれ声が出るようになりました。。。
熱も具合も悪くなく、食欲もあり・・・
せき&声枯れのみのヘンな風邪?でした。
今はもうすっかり普通に近い鼻声です!

日ごろの行いが悪かったのかも・・・
きっと気をつけなさいょ~ということだと思います。
さっそく今年一年の目標をたて、頑張って行こう~っ!(≧∇≦)!


と、こんな感じのワタクシですが、今年も宜しくお願いします☆


イメージ 3

            お昼のワタシ用弁当デス♪ これで今年はダイエット、がんばります!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004410.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg