鮭の粒マスタードソース弁当~☆

★鮭の粒マスタードソース弁当★

イメージ 1


◆鶏ときんぴらの炊き込みごはん ◆ひじき煮 ◆鮭の粒マスタードソース ◆ベーコンといんげんの炒め物 ◆プチトマト ◆ゆで卵 ◆なすの味噌炒め


イメージ 2


今日のメイン、『鮭の粒マスタードソース』、新作です!
といっても、鮭のムニエルにソースをかけただけなんですが~。
ホイップは冷めると固まるのでお弁当にはぴったりのソースができます!
生クリームや牛乳を使ってもきっと美味しいです♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005350.jpg



【1月13日(水) 晴れ】

今朝は寒かったですね~!!
起きてすぐ、コタツに入ってしまいました・・・
やっぱりトシには勝てません、どんどん寒さに弱くなってきてるみたいです。

今日「はなまるマーケット」で、チーズ特集をやっていました。
みなさんはチーズフォンデュって食べたことありますか?
ワタシはないんですョネ~!
白ワインととろけるチーズと小麦粉で作れるみたいなので、ちょっとやってみようかな~なんて♪
それで野菜やパンを食べたいです・・・想像しただけで美味しそう~!(≧∇≦)!
え?ダイエット?
もちろん、低脂肪のチーズがあるので、それを使いますョ!
いくらダイエットといっても、食べたいものを食べたいですし!
ダイエット中はは自分で作るのがイチバンです!

さっそくフォンデュセットをさがしに散歩しなくちゃ!と思いつつ、昼まで少し寝たいと思います。。。
やっぱり睡眠時間はトータル5時間は欲しい。。。




昨日の夕ごはんは「わかめうどん」。もやし・玉ねぎ・人参・わかめ・メンマ・うどんをウェイパー&だしの素で。
ちなみに、この土鍋は一人用なので、安心して完食できます♪
イメージ 3




そして、今日もお昼はこれです。炊き込みごはん、早く食べたい・・・♪
イメージ 4




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg