くるま麩入り牛肉揚げ弁当~☆

★くるま麩入り牛肉揚げ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆人参と大根のサラダ ◆かぼちゃのチーズソテー ◆白菜とエリンギのポン酢蒸し ◆ひじき入り玉子焼き ◆くるま麩入り牛肉揚げ


イメージ 2


牛肉のなかにくるま麩が入ってるの、気づかないかもしれません!
にんにく醤油のおかげか臭みもなく揚げた香ばしさですごく美味しいです。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003000.jpg


【1月14日(木) 晴れ】


昨日は遅ればせながらぜんざいを作りました!
圧力鍋で小豆から~♪
餅は正月に実家からもらってきたもの。
それに砂糖ではなくカロリーゼロのラカントを使っているので安心です!
でも「初」ぜんざい・・・・
これでいいのかな・・・

イメージ 3





今日もお昼はおべんと♪ 
が、どこに行くわけでもなく、「笑っていいとも!」をみながら一人で食べます。。。

イメージ 4



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg