鶏の甘味噌焼き弁当~☆

★鶏の甘味噌焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(のりの佃煮) ◆にらのゆずポン和え ◆プチトマト ◆青海苔入り玉子焼き ◆豚タン&ねぎの炒めもの ◆かぶの梅煮 ◆鶏の甘味噌焼き ◆人参の甘煮


イメージ 2


鶏の甘味噌焼きは自家製テンメンジャンをつかいました。
ちょっとこげた感じに見えますが、味的には問題なしです!
にんにくをいれてあるので食欲も増すんじゃ?と今日はごはん(気持ち)多めです。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003720.jpg


【5月20日(木) 雨】

昨日から降り続く雨ですが、明日は天気も回復しそうです!
植物にはいい雨かもしれませんね~!

さて、2日ぶりのお弁当です。
昨日、一昨日とお弁当なしだったのでお休みしました。
でも!
ワタシは大忙しでした~ヾ(≧∇≦)ノ
昨日は眼科の定期検診。
一昨日は・・・新居の地盤改良の見学に朝6時半出発で行ってきました!
さすがに疲れて、帰ってきてからひでちゃんに
「主婦なのに過労死するかも・・・」
っていったら笑われました…(∋д∈)…
だってほんとに疲れたんだもん・・・!(≧0≦*)!

とこんな感じの2日間を過ごしておりました♪

その間にもみなさんからのあたたかいコメントをいただきまして、ありがとうございました!
記事のアップもみなさんのところへお邪魔するのもワタシの楽しみの一つです!
これからもどうぞ、よろしくお願いしますね~~!(∋∇∈)!




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg