きのこの炊き込みごはん弁当~☆

★きのこの炊き込みごはん弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆きのこの炊き込みごはん ◆だし巻き玉子 ◆プチトマト ◆ウインナー入り野菜炒め ◆なすのポン酢蒸し ◆ヤーコンのきんぴら ◆しそチーズ豚巻き ◆茹でスナップエンドウ


イメージ 3


今日の炊き込みごはんは昨日はなまるマーケットでちらっとみた減塩レシピです。
・・・が!
本当は白すりごま・生姜みじん切り・のりを醤油と一緒にいれるはずが忘れてました・・・
でもきのこのだしがでていて、まさに「きのこ!!」ごはんって感じで美味しかったです♪
今度は薬味?もいれてみよう~!
あとはほぼ定番おかずとなりました。
・・・・だだだ・だって・・・今日(も)寝坊したんだもん~(┳△┳)~


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002350.jpg


【5月26日(水) くもり後・・・?】

今日は涼しい朝です。
なんだか毎日の気温差が大きくて、寒いんだか涼しいんだか、暑いんだか暖かいんだかよくわかりません!
なんでしょうね~この気候・・・変な感じです~q(= ̄△ ̄=)p~

今日はとくに何もやることがないのでまた新居の壁紙選び&上棟式のお土産でも考えたいと思います。
略式?での上棟式なのでお土産も形式ばらず、もらって困らないものに、と考えています。
もらって困らないもの(金券&現金以外)・・・何がいいと思います?
う~ん、お菓子でも作ろうかな・・・
ってワタシ、まともなお菓子なんか作れないヂャン…Σ( ̄△ ̄lll)
どどどどど~しよ~~~ヾ(≧□≦*)ノ


         テンパっても・くじけそうでも・明るく今日もがんばりましょ~(=^◇^=)♪



↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg