ふきとツナのパスタ弁当~☆

★ふきとツナのパスタ弁当★

イメージ 1


◆ふきとツナのパスタ ◆ごはん(梅干) ◆目玉焼き ◆花ウインナー ◆ほうれん草のおひたし ◆焼きしいたけ ◆ぶりの照り焼き ◆茹でスナップエンドウ


イメージ 2


ふきをパスタにしてみました♪
この前新居の打ち合わせで近くのイタリアンバイキングに行ったときに思いついたんです!
本当は冷製パスタにしたかったんですけど、よく考えたらお昼には冷たくなってるかなって。。。
ぶりの照り焼きが入っているので、ご飯も入れました。
そうそう、ひでちゃんスナップエンドウがお気に入りのようで「また入れて欲しい?」ってきくと「うん」というので入れました。ふふ・・・明日もいれてやる~~v(*^◇^*)v
今日は暑いみたいなので、いっぱい食べてがんばって欲しいなぁ~と思います。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001320.jpg


【5月25日(火) 晴れ】

晴れは嬉しいですね!
さっそく大物、洗ってます゚。(*^▽^*)ゞ
今日は買い物にもいかないと~!
主婦も意外と忙しいものです。。。

昨日アップした作品の答えは・・・・上がひでちゃん、下がワタシ、でした~!
ちなみにワタシのは魚です!わかるかな~?
「今年はたくさん釣れます様に」という願いが込められています(= ̄◇ ̄=)♪

不動産屋さんつながりということで・・・
昨日の作業、雨のため線引き?だけをしたそうです。
たぶん今日土をほじくり返す作業だと思います。
そのあと石?をしきつめ、防湿シートをしき、配筋し、コンクリートを流し込み・・・という作業が待っています。
今度行ったときにはずいぶん変わってるんだと思います。
ちなみに今は壁紙を選んでいます。
不動産屋さんから「見本」を大量に宿題として渡され・・・
こんなに種類があると、逆にどれでもいいや・・・って気になってきます…(∋д∈)…
さ、愚痴はここまでにして、やることやりますか~~!(≧∇≦)!


         嫌なことはキレイサッパリ忘れて今日も一日がんばりましょう~~!!





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg