茹で鶏のスイートチリマヨ弁当~☆

★茹で鶏のスイートチリマヨ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ツナとトマトのゴーヤ炒め ◆プチトマト ◆ウインナー入り玉子焼き ◆ひじき煮 ◆ふきとこんにゃくの煮物 ◆茹で鶏のスイートチリマヨソース ◆ピーマンの塩昆布炒め


イメージ 3


今日は「ひでちゃんの嫌いなもの」弁当です!!
何が嫌いかっていうと、ゴーヤと昆布。
うちで出すと絶対に食べないものも、お弁当にすると食べてくるのであえて入れてみました!
ほんと子供なんだから・・・(オッサンのくせに~~!(≧0≦*)!~)
そして茹で鶏のスイートチリソース。
これがまたウマイんですよねぇ~(=^◇^=)♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005040.jpg


【5月27日(木) くもり】

今日はちょっと肌寒い朝です。
雲も多めですが、昼間には少し晴れ間もでそうです。


昨日、テレビで気象予報士さんがいってましたが、今年は北日本を中心に冷夏みたいです。
なんか1980年のときと似ているそうで・・・・
米の不作が今から心配です。。。
実家のある岩手も今日は雨みたいです。
田植えをしたばかりだから、早く晴れの日が続くようにればいいなぁ~!


              曇ってて寒いですが元気にがんばりましょう~~v(=^◇^=)v




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg