鶏のスパイシー照り焼き弁当~☆

★鶏のスパイシー照り焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(海苔の佃煮) ◆きんぴらごぼう ◆鶏のスパイシー照り焼き ◆ふきと糸コンの梅煮 ◆プレーン玉子焼き ◆小松菜のおかか和え ◆ウインナーケチャップ


イメージ 3


今日のおかずは、月曜なのでシンプル?です。なんのひねりもありません♪
とにかく中身より時間を優先させて作りました!
こういうときの「ヨシダソース」はとっても便利。
ものは使いようです~v(=^◇^=)v


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004000.jpg


【5月31日(月) 晴れ時々くもり】

今日は朝は青空が広がっていましたが、今は雲が多いです。
昨日、寒かったですね~!
いったい今は何月?って思っちゃいますよね!

一昨日の新居の打ち合わせのあと、内房に向かいました。
そして途中いつもとは違うスーパー銭湯?でお風呂に入り、スロットゲームで遊び、となりの釣具屋で青イソメを買い、いつもの宿泊場所へ♪
車中泊をするときの、お気に入りの場所があるんです~(´∀`*)エヘ
最近釣れなくても、ここで車中泊するのが楽しくって♪
もっと快適に寝られないか考え中・・・
そして肝心の釣果は・クサフグ?が釣れたあとはアタリがぱったり途絶え・・・ほぼボウズ!
今年は思うように釣れないきびしー状態が続いておりますが、これにめげることなくまた行きたいと思います!


     今週は晴れの日が多いみたいです!はりきって今週もがんばりましょ~o(=^◇^=)o~





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg