焼きそば弁当~☆


◆焼きそば ◆アスパラ&チーズ入り玉子焼き ◆ごはん(梅干) ◆花ウインナー ◆しめじ&ピーマン&玉ねぎのからし醤油和え ◆鮭の酒蒸し ◆茹でブロッコリー ◆かぼちゃ茶巾


イメージ 3


今日は賞味期限が一昨日きれた焼きそばです♪(ひでちゃんにはナイショです)
いちおうごはんもちょっと入れてみました。
やっぱり鮭にはごはんかなって!
そして「かぼちゃ茶巾」はとみさんから教えていただいたものです♪
お弁当にぴったりですね~!
簡単なのもいいところです。
とみさんありがとうございました~v(=^◇^=)v



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001230.jpg


【6月4日(金) 晴れ】

今日は夜に雨(雷)予報が!
でも明日の朝には晴れそうなのでよかった~o(=^◇^=)o~

いよいよ来週棟上⇒上棟式です。
(棟上と上棟式は違う日にやります)
でもまだ何をお土産?にするか悩んでます。
ひでちゃんは「何もいらないんじゃない?」っていうけど・・・
よし!
お菓子に決めた!!

みなさんの知ってる美味しいお菓子、        ぜひ教えたくださ~いヾ(=^◇^=)ノ



              今週もお疲れ様でした!楽しい週末をお過ごしください~~♪



↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg