しらすと大葉の炊き込みごはん弁当~☆

しらすと大葉の炊き込みごはん弁当★

イメージ 1

イメージ 2


しらすと大葉の炊き込みごはん ◆コーンとでんぶの玉子焼き ◆にらともやしのナムル ◆塩サバ焼き ◆なすのソテー ◆ベランダもぎたてプチトマト ◆瓜の酢味噌炒め


イメージ 3


昨日近くのスーパーで大葉が10枚で\19だったので大葉たっぷりしらすごはんを作りました♪
やっぱりしらすの炊き込みごはんはサイコーです!
それに今日は野菜がたっぷりです。
暑いときには野菜をいっぱい食べて、バテ防止です♪
昨日使って余った酢味噌でさっぱりとした炒め物も自信作です!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010300.jpg


【7月2日(金) くもり】

梅雨だ梅雨だといいつつも、ワタシの住んでいるところではさほど雨が降りません。
局地的な大雨が多いせいかもしれませんが。。。
今日もなんだかそんな天気のようなので出かけるときはカサを持っていかないと~!
でも今は晴れてるんですけど♪
あ~このまま梅雨終わってくれればいいのになぁ~(=^へ^=)♪

さて、明日もまた新居の打合せです。
明日は実際に現場にいってコンセントの配置などを決めてくる予定です!
家のなかに入れるのでうれしいです~~o(=^◇^=)o~



                       今週も一週間お疲れ様でした!
                  楽しい週末をお過ごしくださ~いヾ(=^0^=)ノ




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg