そば稲荷弁当~☆

★そば稲荷弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆きのことピーマンの炒め物 ◆じゃがしそ肉巻き ◆ゴーヤの唐揚げ ◆そば稲荷 ◆金目鯛のバジルムニエル


イメージ 3


月曜のお弁当、ということでなんだかよくわからないおかずです。
そのため、以前に作った『しそじゃがの豚まき唐揚げ』と似たものを作ってしまった・・・
あ・でも一応じゃがはじゃがでも今回はマッシュしてあります。
これ、形が崩れやすいのであまり動かさずに「焼き付ける」ような感じで焼くといいと思います。
何気に、ゴーヤの下処理が一番手間がかかりました♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002350.jpg


【7月12日(月) くもり・風強し!!】

先週末、本当は家の打ち合わせ予定だったんですが、向こうの都合が悪くキャンセルに。
新居もだいぶ完成したと思いますが、なにぶんこのお天気なので見に行くのも憚られます。。。
あ・写真とって送ってもらおうっと~ヾ(≧∇≦)ノ

ワールドカップも終わってしまいましたね。
たこのパウルくん、予想的中!!
たこ史上初の快挙(!?)です(= ̄∇ ̄=)♪
なんだかぱっとしないお天気&ニュースが続くなか、癒される話題ですねぇ♪
パウルくんの今後の活躍に注目です!!~o(∋∇∈)o~!!


      今週も一週間、がんばりましょ~~!! 梅雨もはやく明けて~~~ヾ(=^o^=)ノ




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg