お久しぶりです~ヾ(=^◇^=)ノ

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
みなさん、ご無沙汰しておりまーす!
 
奈良旅行⇒引越しも終わり、只今片付けの真っ最中でゴザイマス~♪
 
今日やっと一段落・・・(といっても段ボール・山積みです
 
 
 
火曜日からお弁当も作っているのでとりあえず写真のっけます!
 
やっぱり千葉はスーパーで売ってる魚が豊富!
 
引越してよかった・・・・(= ̄∇ ̄=)♪
 
 
 
家ではまだまだやることも多く、本格的にブログ再開までもう少しかか
 
ると思いますが、なんとかがんばります!
 
 
 
昨日からぐっと気温が下がってもう・・・寒い~!!
 
季節の変わりめには風邪を引きやすくなるので、みなさん、十分気を
 
つけてくださいね~!
 
(何を隠そう、ワタシも鼻声…(∋д∈)…)
 
 
 
落ち着いたら新居大公開(?)したいと思います!
 
 
それではみなさま~良い週末を~@^▽^@