ゆず胡椒のフライドチキン弁当~☆

ゆず胡椒のフライドチキン弁当★

イメージ 1

イメージ 2
 

◆ごはん(梅干) ◆クウシンサイとちくわの炒めもの ◆ゆず胡椒のフライドチキン ◆きゃべつとえのきのゆずポン和え ◆桜でんぶいり玉子焼き ◆ひじきときのこのマヨ醤油炒め


イメージ 3


昨日ムショーにケンタッキーの「ゆず辛チキン」が食べたくなって(初めて)買って来ました。
そして作ったのがコレ↑です。
やっぱり少し『ゆず感』足りなかったか・・・
もし顆粒のゆず胡椒でもあればベストなんですけど~そんなの見たことないしナ。。。
いつも同じようなひじき炒めになっちゃうので、今日はマヨ&醤油でこってりと~!
これもまた美味しいです♪
ひじき料理、もっと勉強しなければ。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010330.jpg


10月14日(木) くもり時々晴れ


日に日に秋らしくなってきました。
でもうちの庭にはまだ蚊がでます。。。
今週末から日中もぐっと気温が下がるみたいなので、体調管理気をつけないといけないですね!

今チリの救出、ついに最後の一人を引き上げています。
この方がリーダーシップをとって33人をまとめていたんだとか。
そしてまだ救出に向かった3人が残っているので、その方たちも無事に戻ってきてほしいですね!

                    今日も一日楽しく過ごしましょう~!!





            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg