豚のしょうが焼き弁当~☆

★豚のしょうが焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆のりチーズの玉子焼き ◆ししとうのケチャ炒め ◆ウインナー ◆切り昆布の煮物 ◆豚のしょうが焼き


イメージ 3


昨日に引き続き、今日も豚肉がメインになってしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll)
本当は肉巻きおにぎりにしようと思ったんですけど(結局豚肉!)、時間がなくて。。。
今日は三つに分かれているフライパンを使って作りました。
少量&手早く作りたいときには便利です♪

イメージ 4



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005020.jpg


10月13日(水) くもり時々晴れ


今日はくもり予報でしたけど、けっこう陽がさしてます♪
やっぱり天気がいいとやる気もでてきます!
さー今日は何やるかな♪

朝からテレビではチリの作業員救出の様子を生中継してますよね。
みているこっちもどきどきしてきます。
正午すぎになるんでしょうか。
無事にみんな地上に戻ってきてほしいですね!


                今日も一日はりきってがんばるぞ~~v(=^◇^=)v





            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg