くろかじきのソテー弁当~☆

★くろかじきのソテー弁当★

イメージ 1


◆ごはん(海苔の佃煮) ◆焼きウインナー ◆海苔巻き玉子焼き ◆キャベツの梅おかか和え ◆大根葉と豆腐の炒めもの ◆くろかじきのソテー ◆大根のキムチ煮


イメージ 2


くろかじきってはじめてみたので買ってみました。
そんなにクセもなく、びんちょうまぐろみたいな感じかな?ちがうかな?
なんだか優しい?味でした。
きゃべつの梅おかか和え、種もいっしょにいれてしまった~!!
・・・うっかりミス・・・・ひでちゃんごめんね。
大根のキムチ煮、オイスターソースがいい味だしてます!
むりやり作った一品ですが、美味しくできてよかったです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg

12月28日(火)晴れ


今日もいいお天気でした!
昨日に引き続き、今日も2回洗濯機を回しました♪
誰かが遊びにくると思うと、家の整理ができていいです。
普段は見て見ぬふりをするところまで掃除しました!
でもホコリって毎日出るんですよねぇ。。。
そこがツライところです!

さて!
今日で今年のお弁当は終わりです。
みなさんにはいつもあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました!
来年もお弁当作りがんばりますので、またまた仲良くしてくださると嬉しいです!





            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004950.jpg