計画停電・・・対象外でした

計画停電の詳しい地域わけ一覧をみたらグループが重複していたので、
 
カスタマーセンターに問い合わせてみました。
 
すると、今回、ワタシの家は対象外だそうです!
 
え?だって町名まで書いてあるのに?
 
すると
 
対象外といっても地域一体ということではなく、配電線?の関係でうちは今回
 
の計画では対象から外れている、ということでした。
 
お隣もそうなんですか?ときくと、
 
たぶんお隣くらいなら一緒だと思うので、伝えても大丈夫、といわれました。
 
この計画は18日までのもので、もしかするとそれ以降対象になるかもしれない
 
ということでした。
 
 
つまり!
 
グループ分けや、地域詳細はあくまで目安!!
 
 
ということで、自分の地域がのっているグループの停電時間だけ確認し、
 
心の準備をしておきましょう!