ミートローフ弁当~☆

★ミートローフ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆おでん ◆大根皮と人参のきんぴら ◆焼き野菜・甘味噌のせ ◆ミートローフ


イメージ 3


ミートローフ・・・イメージで作って見ました。
は・はんばーぐとかわりないような・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でもこっちのほうが簡単でした!焦げる心配もないし~♪
いろいろアレンジも出来そうなかんじです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010310.jpg


8月31日(水) くもり時々雨


台風の影響でしょうか、昼ごろざーざー雨が降りました。
けっこうすごかったのでびっくり!
でも少ししたらやんで、その後は日もさしたり。
天気予報をみると台風、迫ってきてますよねー!
じめじめ・・・嫌だなぁ・・・
フローリングもベタつくんですよねー。
でも!
ラジオでいい情報をきいちゃった~!

『水500cc・酢大1・エッセンシャルオイル(グレープフルーツとか)適量』をスプレーボトルにいれ、しゅっと吹きかけ乾いた布でふき取るとサラサラ~になるらしいです!

ワタシも明日試してみようかな♪(←やってねーのかョ!!)
さー明日も台風の進路に気をつけながら、元気にいきましょ~!




https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg