鶏の塩だれ焼き弁当~☆

★鶏の塩だれ焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆のり巻き玉子焼き ◆野菜ソース炒め ◆チョリソーちくわ揚げ ◆きゃべつのコンソメ煮 ◆鶏の塩だれ焼き


イメージ 3



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010050.jpg


9月6日(火) 晴れ


今日は雲が多いながらも、晴れました。
なのでチャリでいつもの病院に行ってきました。
もう風が秋ですね~、気持ちよかったです。

うちのひでちゃん、スマホ、買いました!
買う時、横で話をきいてたんですが、スマホってめんどくさ~!
アカウントがどうとかspモードがどうとか・・・
しかも月々の基本料が7000円プラス通話料・・・高っ!
ワタシこんなのいらないわ~といいつつ。
ひでちゃんが帰ってきたらスマホをいじってるワタシなのでした。。。



https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg