鮭とひじきの炊き込みごはん弁当と夕陽

★鮭とひじきの炊き込みごはん弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆鮭とひじきの炊き込みごはん ◆野菜とウインナーのコンソメ煮 ◆トマト ◆だし巻き玉子 ◆焼きピーマン ◆甘辛チキン


イメージ 3


イメージ 4
今日のメイン「鮭とひじきの炊き込みごはん」はお義母さんから教えてもらったものです。 この前お墓参りにいったときに、食べてすごく美味しかったので(分量は適当)作りました! あと甘辛チキン、ブラックペッパーをいっぱいまぶしたほうが美味しいです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002400.jpg


9月30日(金) 晴れ


今日でもう9月も終わりです。
そして半袖の陽気も今日で終わり(ラジオのお天気おねえさんが言っていた)です!

今日は買い物に歩いていきました。
こういうとこで少しでもカロリー消費しないと!
そのときに、キンモクセイの匂いがしました。
毎年キンモクセイで秋の深まりを感じます。
秋はまだ始まったばかりのようです。

イメージ 5


2つめのスーパーへ向かう途中、あまりにきれいだったので携帯でパシャっと。
夕陽もきれいですが、夕陽が映った雲も美しかったです。
景色をみて感動できるって幸せなことだなぁ。

気温の変化に気をつけて、よい週末をお過ごしくださいね~!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg