岩手から新米が届きました~!

イメージ 1
 
 
実家から新米がとどきました。
 
岩手県産「ひとめぼれ」です!
 
ありがたいですね~新米を食べられるなんて。
 
さっそく週末にひでちゃんに食べさせてあげたいと思います
 
 
 
そのほかにも
 
 
 
イメージ 2
 
 
とりたて野菜です。
 
あっ梨とりんごは買ったのです!
 
きゃべつに玉ねぎに、さといもに人参、あと食用菊。
 
子供のころはこんなありがたさ、感じなかったなぁ。。。
 
 
 
大人になってわかること、
 
離れてみてわかること。
 
そういうことが身に沁みる、今日この頃です。
 
 
 
さっ!
 
この材料で週末は何を作ろうかな
 
たいしたものは作れないけど、
 
あったかくて幸せ~って思えるのが作れればいいなと思います