ミセス倶楽部~房総郷土料理・『太巻き祭り寿司』

イメージ 1
 
 
 
房総郷土料理「太巻き祭り寿司」を作りましたよ~
 
せっかく千葉に住んでるので、こういうのが欲しかったっ
 
というわけで岡先生に教えてもらいました
 
 
 
残念ながら作ってる最中は写真を撮る余裕もなく・・・
 
 
イメージ 2
 
 
ハイ、巻き終わり
 
どうかな~うまくできてるかな~
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
先生が切ってくれました。
 
ちなにみ先生は高知県出身だそうです
 
もっといろいろお話したかったなー。
 
 
 
というわけで
 
まずはみなさんのから
 
 
イメージ 4
 
 
「あっ間違えた!」といっていた方のなんですけど、
 
ウインクしてるみたいでカワイイです
 
 
 
イメージ 5
 
 
いろいろな表情でみんなかわいいですよね
 
そんななか、今度はワタシの番です。。。
 
期待と不安でいっぱいです
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
は・鼻が~っ
 
だんだん真ん中になってきたからいいものの、
 
上のほうは目と一体化してます
 
 
それをのぞけはいい感じかも
 
 
 
イメージ 7
 
 
さ~ここで問題です
 
 
このキャラクターはなんでしょう~
 
 
※正解しても何もありませ~ん