菜園の季節がやってきました♪

イメージ 1
 
 
最近まで霜がおりたりしていたので心配ですが、
 
まずはハーブから植えることにしました。
 
このハーブスペースは比較的涼しく日当たりもそんなに強くない場所です。
 
 
今回は一つのプランターに2種類ずつ。
 
手前から、バジル、大葉
 
 
奥の二つは前年からのもちこしの、ローズマリー&レモンバーム
 
りっぱに育ってほしいです
 
 
 
               
 
 
 
一坪菜園のほうは、1,2週間後に植え付けしようかな、と思っています。
 
プチトマト・中ダマトマト、
 
ひでちゃんリクエストのきゅうりもやってみようかな~
 
この、何を植えようか考えるのもまた一つの楽しみですよね