石垣島で釣り&シュノーケル一日コース!~シュノーケリング編~

イメージ 1
 
 
 
 
を終え、次はいよいよシュノーケリングポイントへ向かいます。
 
あぁ名残惜しい…
 
 
 
イメージ 2
 
 
ポイント到着!
 
ここはなかなかこれない絶景ポイントらしいです、ラッキー♪
 
 
 
イメージ 4
 
 
さー行きますよ~
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
この海に住みたいと思うのは私だけでしょうか
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
はぴなすさんよりリクエストがありました、
 
お昼に食べた、野菜たっぷりお弁当のアップです↓↓↓
 
イメージ 9
 
 
本当に美味しかったです!
 
 
本当に行って良かった釣り&シュノーケル一日コースでした!
ありがとうございました!