●店●御徒町の、洋食やさん

今日 クリーニングに出していた、指輪を取りに行った。

外食しようと決めていたわたしは、あちこち探して歩いた。

すると駅近くに、いー感じの洋食屋さんがあったのでそこで食べることに舌。

日替わりランチを頼むと「今日は終わっちゃいました」。。。

チキンの和風ソース、食べたかったなー。

なので、かわりにしょうが焼きを頼んだ。

出てくるまで10分くらいだろうか。

スープ付き。ビーフコンソメかな?

しょうが焼きはロース三枚に、キャベツ、パセリとスパゲティ少々。

ライスは、200グラムくらいかな。コシヒカリだそう。


感想は、

「自分で作ったほうがおいしい」

だ。

他のオムライスとかは美味しいのかもしれないけど。。。。

わたしの舌が肥えたのか、美味しくないのか。。。

美味しい!って感動する店を探すのは難しいのだー!