ちょっとそこ(?)まで~☆

イメージ 1





   午前中は小雨が降ったりやんだり、風もちょっとあって「寒いんじゃ?」と勘違いしそうな天気!



                    そんな中向かったのがここ、「せせらぎ公園」。
 


                    自分に子供がいたら、絶対通いつめるョ~☆♪



                   天気のいい日にお弁当もって来たい~~~(≧θ≦)





                     ここを含め、二時間くらい歩きっぱなし~~~。



                       いい運動&気分転換になりました☆




                     あっ、今日の本来の目的はこっちでした~☆
イメージ 2

  ひでちゃんの免許の更新でした!講師がなにをしゃべってるのかわからなくて、イライラしたんだって~!





                            余談ですが。



                            出かける前玄関で、

                        ひでちゃん    「携帯持った?」

                        ワタシ       「誰の?」

                        ひでちゃん     「俺の」



              ・・・・・・それいうなら 「ボクの携帯持ってきて~!」 だろがぁ!!