ムニエル弁当~☆

                        ★☆★2008.8.19(火)★☆★

イメージ 1


◆炊き込みご飯 ◆はんぺん&桜でんぶ入り玉子焼き ◆ポテトサラダ ◆プチトマト ◆あぶらカレイのムニエル ◆なすとまいたけのカレー粉炒め ◆しゅうまい ◆レーズン入り人参グラッセ ◆ぜんまい煮

▲▽▲炊き込みごはん・・・洗った米三合に、白だし、水、人参千切り一本、竹の子1/2、油揚げ大一枚の順に入れ、軽くませて炊くだけ~☆



▲▽▲ポテトサラダ・・・ジャガイモをチン。熱いうちに、たらこふりかけ、マヨを混ぜるだけ~☆

▲▽▲ムニエル・・・あぶらカレイにクレイジーソルトをまぶし小麦粉をつけてマーガリンで焼くだけ~☆

▲▽▲ぜんまい煮・・・(材料)人参・こんにゃく・ちくわ・ぜんまい・砂糖・めんつゆ・ごま油





                          今日も涼しい朝ですネ(*^-^*) 



              相変わらず日中は暑いですが、季節が秋へと変わってきてるのがわかります~☆




                          昨日はジムに行って動いてきました。


                         有酸素運動中心です。合間に軽い筋トレ。


                  インストラクターの指示に従って動くんですが、結構頭を使う。。。


                     体中から汗がでて、デトックス~って感じです(* ̄∇ ̄)




                       「専業主婦でジムなんて、贅沢な生活よね~」



                              って思います???



                   いえいえ、体調管理のために必要なんですぅo(∋ε∈)o


                   週一回行くだけでも結構血糖値に変化があるんですョ☆


                  田舎と違って、都会(?)は信号やら人やら車やらが多くて。。。。


               こうやって、ジムに通えるのもひでちゃんのおかげだョ~(^◎^)~


                       ほんとにワタシは幸せモノです~~~!(∋θ∈)!




                           今日は晴れ時々曇り、かなぁ?
イメージ 2

                (朝の一句) セミくんよ! そんなに鳴くほど 暑くない。。。