豚肉のピカタ弁当~☆

                        ★☆★2008.10.27(月)★☆★
イメージ 1

◆ごはん(梅干のせ) ◆オクラいり玉子焼き ◆豚肉のピカタ ◆ほうれん草とかつお節ののなめたけ和え ◆ホイコーロー ◆かにかま ◆人参のごまマヨ和え ◆レンコンの甘煮 ◆プチトマト ◆サラダ菜



●豚肉のピカタ●豚ロース薄切りを何枚か重ね、クレイジーソルトをまぶしつけ、小麦粉、たまごをつけてオリー            ブ油でこんがり焼く。

ホイコーロー豚肉、人参、きゃべつ、しいたけ、ねぎ、ピーマンをいため、ホイコーローのモトで味付け。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002950.jpg


今日は一週間ぶりのお弁当!
が、今日は三ヶ月に一度の眼科の定期検診。
ちょっと手抜きをいたしました。。。

あ~、今週は出張がありませんように!!
とりあえず、明日は出張ない様なので一安心です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003000.jpg