鶏の味噌マヨマスタード焼き~☆

イメージ 1

                       ★鶏の味噌マヨマスタード焼き★

【材料】   ・とりもも・塩コショウ・味噌・マヨ・マスタード・乾燥パセリ

【作り方】  ①とりももに塩コショウをし、フライパンで両面こんがりと焼く。
       
       ②皮を下にして上面に味噌、マヨ、マスタードを混ぜ合わせたものをぬって魚焼きグ
        リルで焦げ目がつくようさっと焼き、乾燥パセリをふりかけ完成。

●ポイント●
   ・フライパンでしっかりと中まで火を通す。
   ・味噌マヨマスタードをぬったあとは焦げやすいので注意。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002510.jpg

いつもは焼くだけのチキンにちょっと一手間加えてみました♪

paa msさんのサケレシピからヒントを頂いて作ってみました。

それに最近はマスタードにはまっていて何にでも使ってみたくなるんです。

、、、というホンネはさておき、美味しそうに出来上がりちょっと嬉しいワタシです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002530.jpg