今日のウォーキング~☆

イメージ 1

          今日の花はたぶんパンジー。(間違ってたら優しく教えてくださいネ~☆)




今日の目的地は『幻の!ショッピングセンターしまむら』!!

なぜ「幻」かというと、以前車でいったのを思い出しながら探していたのですが、これがまた見つからない!

記憶ってほんとにあてにならないものですね。。。

思っていた場所とはぜんぜん違っていました。

ある意味「竜宮城」的な存在となっていましたが、実際に見つかってよかったです。

ただ。。。。。


今月唯一のお休みでしたけど・・Σ( ̄ロ ̄lll)

というわけでスゴスゴ帰ってきた今日のワタシでした。。。




1月20日(火) 15747歩 8.03km 


今日やっと万歩計の見方がわかりました!↑のほかに消費カロリー、生活歩数を除いた歩数、歩いた時間、あと何か?なやつ、、、がわかりますが、へこむので記録はしません!!
だって、消費カロリーなんて、今日は348kcalですよ、たったの!!一食分にも満たない。。。
うん、ワタシ頑張ってる数字だけ見ることにします~~~!!