今日のウォーキング~☆

イメージ 1

         今日のウォーキングの最終地点。スーパーの屋上駐車場から夕陽をぱちっ♪





今日はくもりかと思いきや、とってもあったかくなってラッキ♪

そして本日のコースは『イオンモールのカルディ&雑貨屋』



・・・歩いてみてやっぱり思った。。。「あれ、意外と近い!」

歩いて40分くらい。う~ん、これからは歩きだな!!

 いつもと気分を変えてお気に入りの音楽をMP3プレーヤーでききながら歩くことにしました。



ワタシの趣味(!?)は、『同じ道を通らず、なるべく知らない道を制覇する』こと!!

ワタシの特技といっても過言ではないかも。。。ええ、迷いません、絶対に!!

途中でいつも不安になるのですが自分を信じて進むと、知っているところにでるのです!

人生もそんな感じかもしれないですよね!

『自分を信じて迷わず進め~~~!!』ってね♪

今日もそうやって新しい道と信念(?)を開拓してきたワタシです♪



1月18日(日) 11667歩 5.95km

1月19日(月) 17572歩 8.96km


★1月18日は実際に「歩こう」と思って歩いた歩数は9000歩くらいで、あとは生活歩数です♪