◆デセル◆パウンドケーキ成功への道~②(完結編)

イメージ 1

★ココアとオレンジマーマレードのパウンドケーキ★



やりました~!!

どこからどう見ても立派なパウンドケーキでしょう~~!?

材料・分量は前回と一緒です。



何が違うかというと・・・・



オーブン『レンジ』で40分焼いた、という点です!!

つまり、前回はオーブン『トースター』だったから失敗した、というわけなのです~o(TヘTo)

とにもかくにも大成功~でほっとしました!!


それに、ノンオイル・ノンエッグなんです!


これでだいぶカロリーオフ♪

甘みはオレンジマーマレードと、カロリーゼロの甘味料です☆

それでもカロリーを計算すると850kcalも!!

まぁそのうちの600kcalは小麦粉なんですけどね。。。


あっと、せっかく成功してるんるん♪だったのにワタシったらカロリー計算なんかしちゃって! バカバカ~!

少しずつ食べればいいんです!! うん、そうしましょ!


肝心のお味のほうは、予想に違わず『甘さ控えめ』となっておりま~す♪

ひでちゃんも大絶賛!!!・・・・・どころか感想もナシ。。。きれいに食べたので良しとしておこう。。。

ココアとオレンジマーマレードがよくあっていてとても美味しかったですョ~!!





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003920.jpg