揚げない・鶏の唐揚げ弁当~☆

☆★2009年3月10日(火) 揚げない・鶏の唐揚げ弁当★☆

イメージ 1


◆ごはん・梅干 ◆大根皮と人参のきんぴら ◆プレーン玉子焼き ◆大根としめじのブレゼ ◆なすの甘味噌焼き ◆茹でタコウインナー ◆ほうれん草の油揚げ巻き ◆かぼちゃ煮 ◆揚げない・鶏の唐揚げ

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg



今日は三ヶ月に一度の歯医者さんの日。
天気がすごくいいのでルンルン気分で行ってきました♪




昨日はみなさん、たくさんのアドバイス、ありがとうございました!
海外旅行どころか、飛行機にも乗ったことがないワタシなので、とても参考になりました!
本当にありがとうございました~!(∋∀∈)!





そういえば~!!
テレ朝の『相棒』の右京さんのそれこそ「相棒」が決まったのご存知ですか~!?
えっ?興味ない?・・・まぁまぁ~o(*^∇^)o


それはネ・・・


みっちー、こと及川光博さんなんですって~!!



来週の最終回で登場らしいです。
楽しみです!
早く続きみたいなぁ~♪☆


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001040.jpg


イメージ 3



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001040.jpg