豚のぴり辛味噌焼き弁当~☆

★豚ののぴり辛味噌焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆サルサいり玉子 ◆しいたけチーズ焼き ◆ゴーヤとギョニソーの天ぷら ◆きゅうりと人参のドレッシング炒め ◆じゃが&刻みふの明太和え ◆豚のぴり辛味噌焼き ◆プチトマト

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg



今日は今夏、一番涼しい朝ではないでしょうか!

とても快適にお弁当作りができましたv(*^0^*)v


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003350.jpg


今日の話題は昨、なんといっても昨日の「中京大中京vs日本文理」の試合!!

ワタシはちょうど、9回表、2アウト2ストライクからみました。

そうです!!

あの奇跡のはじまりを!!




いわずもがな・・・・




すごい試合でしたd(=∇≦)b






↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005310.jpg