酢豚と焼鳥弁当~☆

★酢豚と焼鳥弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆かぶときゅうりのドレッシング炒め ◆焼鳥(ねぎま) ◆だし巻き玉子 ◆酢豚 ◆レタスのゆずポン和え ◆プチトマト


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003340.jpg



「非常にに強い」台風が近づいてますね!

上陸も間近みたいなので、みなさん用心してくださいね!



さて!

実家のある岩手のはなしなんですが、遠野の「座敷わらし」が出る宿、緑風荘が全焼したそうです。

座敷わらしがいる家は栄える、ってことだったと思います。

なので、座敷わらしは一人じゃないんです!

もしかしたらあなたのお家にもいるかもしれないですョ!

でもほんと残念ですね。



もういっちょ!
 
インフルエンザが本格的な流行に入りそうです。

ワタシは対象の「基礎疾患」にあたる持病があるので、10月~11月に予防接種ができるみたいです。

料金は2回で6千ちょっと。

痛い出費ではありますが、背に腹はかえられません!

みなさんはご健康だと思うんですが、お気をつけて~!!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg