のり巻き弁当~☆

★のり巻き弁当★

イメージ 1


◆のり巻き二種 ◆こんにゃくの土佐煮 ◆ニラと人参のナムル ◆山くらげとしめじとねぎの炒め物 ◆たらのフライ ◆シーフードと野菜の中華炒め


イメージ 2


久しぶりにのり巻きが食べたくなり作りました。
昨日作った肉味噌が余っていたので使いまわしです。
そしてたらのフライはつい先日も作ったような・・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


    
【11月27日(金) 晴れ】

今日もいいお天気で気温も高くなるそうです。
タダでさえ眠いのに、ますます眠さがましてきます。

やっと今週のお弁当もおわりましたね!
お弁当を作っているみなさん、お疲れ様でした♪
来週もがんばって美味しいお弁当作りましょうね~ ヾ(≧∇≦)ノ




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg