さんまのみりん干し弁当~☆

★さんまのみりん干し弁当★

イメージ 1


◆ごはん(ごはんですよ) ◆湯で野菜のマヨ焼き ◆チーズ入り炒り玉子 ◆さつまいももち ◆ウインナーと野菜のケチャマスタード炒め ◆さんまのみりん干し ◆蒸しきゃべつのピリ辛肉味噌のせ


イメージ 2


「三つ子の魂百まで」といいますが、この「さんまのみりん干し」は子供のころ頻繁に食卓にあがっていたものです。
そのときは飽き飽きしてたんですが、この年になったらすごく食べたくなります。
今日のおかずには2品も前の日作ったものが・・・
でも味がしみていてどちらも美味しくリメイクできました。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005420.jpg



【11月26日(木) 晴れ】

今日も昨日に引き続きいいお天気です。
気温も上がるみたいなので過ごしやすい一日になりそうです。

さて今日は木曜日。
ネットで紹介される物件が増えてるハズです♪
「契約が水に流れ」ないように、多くの不動産やさんがお休みをとる水曜日。
その翌日である木曜は新たな物件をだすところが多いと聞いたことがあります!

そんな感じで今日は忙しくなりそうです♪
みなさん今日もよい一日を!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg