ミラノ風カツレツ弁当~☆

★ミラノ風カツレツ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(のりの佃煮) ◆ミラノ風カツレツ ◆鮭の酒蒸し ◆ポテトサラダ  ◆プチトマト ◆菜の花の梅マヨ和え ◆和風茹でブロッコリー


イメージ 2


今日は・・・『昨日は寝坊してお弁当作れなくてゴメンね!』弁当です。。。
そして真似っこ弁当でもあります!
ポテトサラダと菜の花の梅マヨ和え、参考にさせていただきました♪
メインの『ミラノ風カツレツ』、なにがミラノ風なのか・・・多分粉チーズが入ってるところ??
でも、今日も美味しく出来たと思います!
たくさん食べてね~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


【3月11日(木) 晴れ】

久しぶりの朝から晴れ、です!
日の出も早くなりましたね~!!
今日すごく空の色がきれいでいいものみたなぁ~って感じです。

今年の桜の開花が早く、3月中みたいですね~!
これから暖かい日が続くからだとか。
嬉しいかぎりです♪
新居が完成したら、桜・梅・沈丁花を植えたいなぁと思います。
花や緑がいっぱいの季節が待ち遠しいですね~♪



                    今日も一日、ハッピーにお過ごしください~♪




↑↑↑↑↑みなさんも参加して一緒に楽しみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg