塩サバのハーブ焼き弁当~☆

★塩サバのハーブ焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆たくあんとほうれん草としらすのごま油和え ◆ウインナー&うずらの卵 ◆胡瓜の中華くらげ和え ◆洋風肉じゃが ◆塩サバのハーブ焼き


イメージ 2


以前「塩サバのローズマリーソテー」っていうのを作ったんですが、今日もそれに似た感じです♪
目についた乾燥ハーブをたっぷりふりかけてみました♪
すごくじゅ~し~で、美味しくできました。
洋風肉じゃがにプチトマトを入れようと思ってて・・・忘れてしまいました~!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003440.jpg


【3月24日(水) 雨】

今日は朝からどんより・・・「花冷え」の一日になりそうです。
ってめざましテレビのお天気のおねいさんがいってました。
昨日は「花曇り」、今日は「花冷え」♪
早く真っ青な空がみたいですよね~!

今月もあと一週間です!
早いですね~。
あっという間にゴールデンウィークがきて、夏がきて・・・年末が・・・)⊇д⊆(
やばい!
今年中に家建つのかな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あせらず急げ・ワタシたち~!!


             花冷えな一日ですが、心はホットに過ごしましょ~~v(*^0^*)v




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg