味噌豚のホイル焼き弁当~☆

★味噌豚のホイル焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(のりの佃煮) ◆大根皮のきんぴら ◆茹で卵のスイートチリマヨがけ ◆ヤゲンとねぎの炒め物 ◆味噌豚のホイル焼き ◆もやしとかいわれのゆずポン和え


イメージ 2


今日はなんだか見た目が同じようなおかずがありますが・・・
炒め物とおひたし系でちょっと違うんですョ…(∋д∈)…
ホイル焼き・本当はホイルのまま食べて欲しいんですけど、お弁当なのでバラしました!
久しぶりのヤゲンの炒め物、やっぱり美味しかったです。
あのコリコリ~ってした食感がいいですよね~!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001640.jpg


【3月25日(木) 雨】

今日寒いですね~!
冬用のコート、しまわなくてヨカッタ・・・o(⊇0⊆*)o
雨が降ってても・・・玉ねぎないし、人参もないし、買い物行かなくちゃ~!
でも、明日は晴れです~楽しみ~♪

ところで今日めざまし&とくダネ!にリアルな恐竜がでてました!
『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』
これ、見たい~!!
だって、大の大人が本気で怖がるくらいリアルなんですョ~!
朝から面白いものみれて、ラッキ~でした~ヾ(≧∇≦)ノ


                      今日もハッピーな一日を~♪





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg