鮭フライ弁当~☆

★鮭フライ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆鮭フライ ◆もやし巾着煮 ◆里芋のおろし和え ◆ハーブ茹で鶏 ◆茹でアスパラ'


イメージ 2


今日はしんぷる~に鮭フライです!
鮭フライって簡単だけど美味しいですよね~!
しかーし!彩り悪いですね~!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003000.jpg


【4月2日(金) くもり一時雨・強風】

昨日からすごい風ですね!
なんか風の音ってコワイです。。。
みなさん、今日いっぱいは風に気をつけて外出してくださいね!(∋θ∈)!


昨日新居の間取りの修正案がメールで届きました。
やっと「ここに住みたい!」っていう間取りになってきました♪
あと少し位置を調節してもらえば完璧!
希望の広いバルコニーと、キッチン裏のパントリーもあります♪
はやく決めて秋には引越しできるといいなぁ~と思ってます!


今週末はお花見日和になりそうです♪
でも寒いらしいので、お花見に行く方は防寒着をもっていってくださいね!


                     今日もハッピーな一日になりますように~♪




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg