肉詰めピーマン弁当~☆

★肉詰めピーマン弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆肉詰めピーマン ◆ヤゲンのにんにくオイル揚げ ◆小松菜のなめたけ和え ◆人参グラッセ ◆じゃがいものクリームチーズ和え


イメージ 2


久しぶりの肉詰めピーマンです♪
玉ねぎとひき肉がなかったので、ねぎ&こま肉を使いました。
苦肉?の策ですが、そういうのって意外と美味しかったりしますよね!
そしてヤゲン(鶏のナンコツ)の唐揚げです。
コリコリした食感がやみつきになります。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010310.jpg


【4月5日(月) 雨】


今日雨です。。。
週末も天気予報では晴れだったのに、けっこうな曇り空でしたし~~o(∋ε∈)o~~
おかげで最近、気分が下向きです。
ここ一ヶ月くらい、晴れのお天気少ないです。
変な感じ・・・・今夏は猛暑になるかも・・・(根拠なし!)

さて!
やっと間取りが固まりました!
今月中に申請できるように進めていきたいと思います!
順調にいけば、5月末くらいに着工♪という感じです。
ようやく第一歩がふみだせたかな!
まだいろいろ考えることがありますが、あとは楽しい作業なので楽しみです♪



        天気は悪くても気分は晴れ晴れと! かんばりましょ~~ ♪d(∋∇∈)b♪





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg