たらと椎茸のハーブムニエル弁当~☆

★たらと椎茸のハーブムニエル弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆チーズ入り玉子焼き ◆プチトマト ◆たらと椎茸のハーブムニエル ◆小松菜とえのきの煮びたし ◆もやしと人参と唐揚げのソース炒め ◆紫芋のミルクゆず蒸し


イメージ 2


スーパーで1切れ¥98で買ってきたたらのバジルソースをちょっとアレンジしました。
そのまま焼くのでは芸がないかな~って思って、ナイ頭を絞りました!
とはいっても簡単なムニエルでお恥ずかしい~o(∋∇∈)o~
そして昨日の唐揚げが少し残っていたのでスライスしてソース炒めにいれてみました。
残り物でも味付に変化をもたせると、飽きずに食べられます♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004510.jpg


【4月8日(木) くもり時々晴れ】

今日は太陽が出ていてちょっと嬉しい朝です!
ちょっと雲は多めですけど、桜も喜んでるんじゃないかな~♪d(∋∇∈)b♪

最近ワタシが毎日やってること・・・それは半身浴!
小説をもって汗が出るまで1時間くらいお風呂で過ごします。
そのせいなのか、今朝起きたら汗でぐっしょり!
短パンとトレーナーで寝たんですけど、この時季そんなに汗ってかきましたっけ・・・?
大分発汗がよくなってるようです。
あ、クナイプ使ってるから余計なのかなぁ?
とにかく今朝はびっくりしました!


                  今日も一日楽しく過ごしましょう~ね~d(=∇≦)b




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg