梅しそ&しらすおにぎり弁当~☆

★梅しそ&しらすおにぎり弁当★

イメージ 1


◆梅しそ&しらすおにぎり ◆プチトマト ◆ほたてとじゃがいものガーリック炒め ◆にらともやすの和え物 ◆ちくわとウインナー入り玉子焼き ◆キクラゲと春雨のピリ辛サラダ


イメージ 2


今日はおにぎりメインです!
梅干に入ってるしそを刻んで使ってみました。
本当はお稲荷さんにするはずだったんですが、時間がなくて♪
「キクラゲと春雨のピリ辛サラダ」、本当は酢の物にしたかったんですけど、ひでちゃんは酢の物苦手なのでこんな感じにしてみました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002950.jpg



【4月9日(金) くもり時々晴れ】

昨日は久しぶりの快晴でした!
気持ちよかったです~!
そして今日も雲が多いながらも、晴れるみたいです~♪d(∋∇∈)b♪ウレスィ~~♪

桜ももう終わりのようです。
すごい勢いで若葉が芽をだしている木もちらほら・・・
それに日も長くなりましたね。
そんなところで季節の移り変わりを感じられて、ちょっと幸せを感じてしまいました!
みなさんのところではどうですか?





イメージ 3


              今週も一週間、お疲れ様でした!楽しい週末をお過ごしください♪





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg