ふんわりロールパンサンド弁当~☆

★ふんわりロールパンサンド弁当★

イメージ 1


イメージ 2


今日は賞味期限が一日切れた(!!)「ヤマザキ・ふんわりロールパン」を使いました♪
昼と夕方の分です♪
ふつーにお弁当作るよりも時間がかかってしまいました。
が!ひでちゃんが寝坊?してくれたので助かりました~v(*^0^*)v


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002100.jpg


【4月14日(水) 晴れ時々くもり】

今朝は晴れてますがちょっと風が強いです。
そうそう!今日って「フレンドリーの日」だそうですョ!
「414=ヨイヨ」だからなんですって~!

昨日は午前中に目当ての食材を買いに行ったあと、張り切ってウォーキング?に行ってきました。
電車&徒歩でまずはニトリへ。
新居で必要になりそうなものの値段をチェックです!
そしてそこから家まで10キロちょっと、歩いて帰ってきました♪
ルートを調べて時間は2時間くらいの予定だったんですけど、やっぱりそれはちょっと無理で30~60分余計にかかりました。
でも初めての道はとってもワクワクして面白かったです♪
天気もよかったので気持ちよく歩くことができました!
ただ・・・おなかがきゅるきゅる・・・トイレを探しながらのウォーキングとなりました…(∋д∈)…


            今日も一日はりきってがんばりましょう~~!!~o(∋∇∈)o~!!




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg